忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 15:20 】 |
つけまとGLAMカラコン
顔素

化粧しないて本当に楽だね
バイトないて本当に楽だね
今日バイトだね
なきそうだね

最近本当に自分だめ思うんだけど
つけまとカラコンが世の中にでまわらなくなったらどうなるんだろうかとか意地悪なことかんがえちゃうんだ!
今つけまとカラコンしてる女子は何歳までこれをやり続けるのとか気になっても夜は寝ちゃうんだけど意地悪なことかんがえちゃうんだ!
あとつけまとGLAMカラコンに税金つけてみたらどうなるかなとか!つけまとカラコンしてタバコすってる女子は泣いちゃうよね!
やべぇやべぇ

ちょっと面白そうじゃない!
世の中のレディに嫌われそうだけど!

最近気付いたけど
あたし暇だよね(笑)





いや、余裕ないから妄想入る時間増えたと言っても過言じゃない!う。


おとといの朝
実家
起きたら
猫が私の上と
私のサイドで寝てた
二匹の添い寝
なんかすごく幸せだった!

昨日シフト出さなきゃだったのにすっかり忘れてた
今日行くの気まずい
とりあえず1月は稼ぎたいけど染あるからどうしていいのかわからない
だから2月に稼ぐとしよう。

12月
とりあえず財布すっからかんだ
洋服は当分我慢だし
糖分も我慢しよう
デブロードまっしぐらだからな!




お父さん

あたしのために一眼買ってくれた
なきそうにもなるよねぶはは

大切にしないとね
今日床に置いてごめんね
とりあえずバイトある日は持ち歩かないよね




疲れた!



つか
風邪だよね!
うなされてこんな時間に起きてるよね
とりあえず今日のりこえよ!

月曜がヤバイ









おやす!
PR
【2011/12/17 19:24 】 | GLAMカラコン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<右目GLAMカラコン | ホーム | 買ったGLAMカラコン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>